皆さまこんにちは♪
エロエロお知らせのあるかおりです‹‹\(´ω` )/››

♡1つめ♡
10日日曜日のシフトですが……
14時を少し伸ばしまして……17時までになりました✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
え?なんでかって??
それはね………パンケーキを食べに行くはずだった友達がインフルで行けなくなっちゃったからだよぉ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
女子会の予定だったんだけど、一番楽しみにしてた子が不参加なもんだから延期が決定(*ơ ₃ ơ)
私もひそかに楽しみにしてたからね!!中止にならなくてよかったー♡笑♪
部員様たちも
体調に気をつけてね(`・ω・)ノ))`ω´)むにむに♡

♡2つめ♡
皆さま!!知ってますか?!
実は……夜這いコースが生まれ変わったんですよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
なかなかオプションで頼むのは恥ずかしいあの!ローターが!!
標準装備☆★されることになったんです(∩︎ω∩︎〃)
部員さまのおてても好きだけど////
あんなちっぽけなオモチャで乱れる私を是非観察してみてください(♡´罒`♡)
たくさんイジワルした分だけ私もイジワルしちゃうので♡
覚悟してねっ(p*'v`*q)

さーて!!
どんどん寒くなる日々ですが、妄想タイムだけでもポカポカモエモエアツく濃厚な時間を過ごしましょうっ(*´꒳`*)(*´꒳`*)

・:*+.かおり.:+