こんばんは!ほたるです(^∇^)

制服の2番を着ました(*^_^*)
ボタンが可愛いです~(*´∀`*)

今週はちょっと多めに妄想倶楽部に出勤したのですが、遊んでくれた皆様ありがとうございました(*^_^*)

気になる映画が公開されたので見てきました!

『IT/イット"それ"が見えたら、終わり。』
『ジグソウ:ソウ・レガシー』
です。

『IT』は昔見たTV版のリメイク。
『ジグソウ』はソウシリーズの新章という事でとても楽しみにしていました(´∀`)

やっぱり最初に見たのが一番衝撃的だったので、それを超えることはなかったけど両方ともそこそこ楽しめました( ^ω^ )

涼しい季節に見るホラー映画も良いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日も12時~17時で出勤の予定です(^o^)
よかったら遊んでくださいね(^з^)-☆
ではでは(^_^)v