こんばんは、はつみです!♡

以前まで休みの日はネット三昧、家から一歩も出ず、ぐーたらぐーたらしてる、、、
なんて感じのインドア派だった私ですが、
最近のマイブームは、ジムにクロスバイクにと中々アクティブな感じです*\(^o^)/*

どちらもダイエット目的で始めたのですが、いざやってみると身体を動かすのって楽しいですね✨
このままモチベーションと楽しさが続いて、"""グラマーぼでー"""を手に入れられるように、、、
ブログを読んでくださった皆様、応援して下さると幸いです♪(´ε` )

そしてはつみが"""グラマーぼでー"""を手に入れた暁には、、、

どうぞ、弄り回しに来てください♡(笑)






ということで、今も運動していたので今日の写メはスポブラおっぱいですよ〜♡
少しマニアック?だけど、きっとお好きな方も居るだろうな〜と思って載せてみました☆
どうでしょうか〜??☆〜(ゝ。∂)むふふ





あ、そうそう!
マニアックで思い出したのですが
もう一つ、最近の"マイブーム"があります。

それは、、、


妄想倶楽部でのAV談義!(笑)



遊びに来てくださった方々と、
「最近どんなAVでオナニーした?」とか
「あの企画知ってる??」等々
色々AVについて意見交換するのにハマっています!(笑)


と、いうことで次回のブログは
「最近盛り上がったAV談義のテーマ」について語ろうと思います!
最早なんのブログなんだか分からないですが!(笑)

ご興味がおありでしたらぜひぜひ、次回のブログも覗いてみてください〜(^ω^)♡





それでは、運動して体力を使い果たしたので寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
明日は15〜23時で妄想倶楽部にいますので、お時間ある方遊びに居らして下さいね〜♡


ではでは、おやすみなさーい✨


iPhoneから送信