こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

今日から5月ですね~(*´ー`*)
早いっ早すぎる!!

ついこの前
「あけおめ~(*^▽^)/★*☆♪」
とか言って2017スタートしたのに……

も、もう5月だなんて!!

きっと妄想倶楽部で濃厚な妄想を繰り広げ
毎日充実した日を過ごさせて頂いているから
あっとゆ~間に感じるのかな( *´艸)

殿方様達のおかげですね(*´ー`*)

そんなまりんは、
4月……遅番にもちょこちょこと出勤させて頂いたり

かと思いきや毎度お馴染み早番で出勤させて頂いたり
ごちゃ混ぜシフトだったのですが、

ミラクルウルトラ仲良しな殿方様達が
わざわざ予定を合わせて会いに来て下さったり

お久し振りな殿方様達が
夜の時間帯でも「やっと会えたよ~」と
ご予約をして会いに来て下さったり

遅番の時間帯で出会えた殿方様達が
朝のお時間でも会いに来て下さったり

"とても支えられているなぁ(;ω;)"
と常に思ってしまう位に
感謝感激雨まりんな1ヶ月でありました。

本当にありがとうございました( >Д<;)

そして4月のまりんはと言うと、
色々考える事が多かった~。

こうして殿方様達と一緒に作り上げていく時間と
"まりん"が居心地良すぎて

"私"のちっぽけさを改めて気付かされたり(笑)

反省点を見つけては悩んで
新たな目標が出来ては元気になって

まさに心のTHE 多忙(笑)

人間ってオモシロイですね(*´ー`*)

と、しみじみ語っていたら
また長文発動しちゃってますね///

とにかく5月も
元気いっぱいえろさ満点
妄想炸裂で過ごせたらなと思います♡

こんなまりんではありますが、
今月もよろしくお願い致します(*^^*)

はてさて、
さてはて、
今週の妄想倶楽部出勤予定は
5月2日9時~
5月3日9時~
5月7日9時~
が確定しております( *´艸`)

急遽出勤させて頂く日も出てきそうですが……

ご都合の良い殿方様ー(*≧∀≦*)
是非、仲良しこよしして下さい///

ご来店お待ちしておりまする(*´ー`*)

さぁて、これからアイスを食べて
ペット達と戯れます(*´-`)

それでは、また更新します!!
☆まりん☆