途中で投稿してしまったので訂正です(∩︎ω∩︎〃)

皆様こんばんは♪
まったり半身浴タイムのかおりです(*U艸U*)

褒め言葉.。.:*☆
妄想活動を始めてから「かわいい!」「笑顔がいい!」と言ってもらえることが増えました(,,-ω・,,)ゞ
いや…わかってるんですよ……お世辞だってことは(´•̥ω•̥`)
お世辞だってわかってても嬉しくて……ふにゃふにゃ♡ニヤニヤ♡してしまいます(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

あと「かわいい」と同じくらい、いや!!それ以上に「エロい」「やらしい」「変態」と言われます(๑°口°ll๑)
褒め言葉だと思ってますます張り切っちゃいますので(๑´ڡ`๑)
かおりにだけ効く魔法の言葉♪是非!出し惜しむことなく唱えてくださいっ(♡´罒`♡)

さてさて♡
明日23日日曜日&25日火曜日は9時から18時までとちょっと長めの妄想活動です♪
そろそろGWに突入しますが……前半に女の子の日がきそうでモヤモヤなお休みになりそうです(*ノm;*)
あまりモヤモヤしたくないので今のうちに、エロエロ♡らぶらぶ♡充電させてくださいっ(人'v`*)

(*-ω・)かおり(・ω-*)