こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))はつみです♡

実は、先日自転車で転倒してしまい膝を打撲してしまったのです(´・Д・)」アチャ-
普段はアクティブなことを全然しないのに、春の陽気で暖かいからと出掛けたら、、、(−_−;)

春の洗礼を受けた気持ちです。春こわい( ; _ ; )(笑)



お遊び頂いたことある方はご存知だと思いますが、私の足は打身とか痣とか怪我の跡とか結構あります(突然の自白)

別にDVな彼氏がいたとかメンヘラだとかではないです!!(笑)
単純に転んだりぶつけたり、不注意での怪我が多いんですよね〜( ;´Д`)
もう20歳も超えたいい大人なので、日々色んなことに注意を払って生活していきたいと改めて思ったのでした、、、ε-(´∀`; )フ-





さてさて、明日明後日と妄想倶楽部に居ますよ〜♡
金曜12〜24時
土曜10〜15時
の予定です✨金曜日ながーい!(笑)

お時間合う方、ぜひぜひ会いに来てくださいね(*^^*)胸をときめかせてお待ちしております♡

それではおやすみなさ〜い(・ω・)ノ