image1.JPG

今日は何を書いても嘘っぽく感じるのではないか?!と勘ぐってるかおりです.。.:*☆
年度の始まりが嘘の日ではじまるのが、ゆるくてなんだか好きです(*U艸U*)

写真.。.:*☆
紺色が好きなのでなんでも紺が多め!!今日も紺色のワンピースでした♪
もっと春っぽい色の洋服を選ぼうと思っていても……目につくのはいつもと変わらないものなのです(,,-ω・,,)
変えたい!!と思っても意志が弱いのでなかなか難しい(´•̥ω•̥`)


変身したいっ.。.:*☆
ということで!!意志の弱い私はココで宣言させていただきますm(_ _)m

6月までラーメンやめるっ!!
2ヶ月もある……書いててもうめげそうです(。^~^。)
豚骨醤油が大好きなの………美味しいお店教えてくだ……ゲフンゲフン♡笑

目標は!!
妄想活動で着用する制服をもっとスラッ☆★と着こなすことっ(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様ご存知の通り妄想倶楽部の女性みなさん、可愛らしくて♡スラっとしてて綺麗なんですよ(♡´罒`♡)
私もそうなりたいっ!!!!せっかく男性に見てもらうならより一層自分を磨きたいっ!!!と思うようになりました(*U艸U*)

もちろん!!見た目だけでなく、妄想の方も磨いていきますのでご安心を♡♡♡
私の自分磨きをゆる〜く見守っていただけたら嬉しいです(人'v`*)
ちょっとでも変化があったら是非褒めてください!!褒められるともっともっと頑張れるので♪
壁|*'ω')それは妄想活動中もそうなの♪褒めれば褒めるほど………ふふふふふ♡


そろそろ1カ月.。.:*♡
妄想倶楽部員になってそろそろ1カ月を迎えようとしてます(☆O∀o*★)
楽しく部活動を行えてるのは
一緒に妄想活動して楽しエロ濃い時間を過ごさせて下さる部員の皆様♡
ブログで「エロいね♡」ボタンやコメントで反応くださる部員の皆様♡
本当に感謝しております(*0ω0从*)
まだまだまだ至らないところが多いかおりですが、これからも妄想炸裂えろキュン♡でまいりますのでщ( ̄∀ ̄)ш 
今後もよろしくお願いします⑅◡̈*


次回妄想活動.。.:*☆
4月
♡2日日曜日
♡3日月曜日
♡4日火曜日
♡7日金曜日
お時間はお店ホームページ等でご確認ください*
お時間合いましたら是非♪かおりとムフフ♡な妄想活動してください(,,-ω・,,)


さてさて☆★
今日はとても長くなりましたが……
嘘にならないように頑張りますよー♪
まずは!!
お風呂でてスクワットでもしてみようかな✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。

●○かおり○●