皆様こんばんは(*U艸U*)
妄想活動から帰宅後、布団にダイブしたらタイムスリップしたかおりです☆
8時間分すっ飛んでます!!( ˘ω˘)zzZ

別人.。.:*☆
今日の写真は今月初旬に撮りましたプリクラでございます♪
プリクラなんて久しぶりに撮りましたが、進化してますね(*U艸U*)
どうしたらいいのか分からなかったので、友達に丸投げしちゃったのですが(。^~^。)細々設定が出来、撮影後も写りを自分で調整出来、デコレーションを施すと…………別人の出来上がりΣ(OωO )えー
是非!妄想活動にいらした際には、別人具合もチェックしてみてください☆★笑

妄想活動.。.:*♡
今日もかおりとえっろえろな妄想活動をしてくださり、ありがとうございました゜+(*゜v`*人)+。
3連妄想活動だったのですが、反省点も含め充実した妄想活動を送ることができました♪
至らないところもあるかと思いますが、全力で妄想と向き合っていきますのでщ( ̄∀ ̄)ш ♡
今後もよろしくお願いします♪

次回妄想活動.。.:*☆
3月
♡31日金曜日
4月
♡2日日曜日
♡3日月曜日
♡4日火曜日
♡7日金曜日
お時間はお店ホームページ等でご確認ください*
お時間合いましたら是非♪かおりとえろえろな妄想活動してください(,,-ω・,,)♡

さてさて☆★
お風呂はいってもうひと眠りしますか♪
あ!タイムスリップじゃなくて、寝てたんだねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


(=´∀`)かおり(´∀`=)