皆様こんばんは(*U艸U*)
パッケージの可愛さに惹かれ、なんだかよくわからないものを買ったかおりです.。.:*☆
よく読まずに買ってしまい………
ガムかと思ったら、グミっぽくてなんだかスースーします(ŎдŎ;)
中身食べてくださる方募集中!!笑♪


妄想力不足.。.:*☆
22日からオフィス&授業コースに挑戦し始めました♪
が!!挑戦二日目にして妄想の難しさに直面………
女上司って難しいっ( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)
甘えたな私にはちょいと難問に感じております(。v_v。)
頼りない女上司ならいくらでも大丈夫そうなんだけど♡……需要なさそうだ(ŎдŎ;)笑♪


本日の妄想活動.。.:*☆
今日は寒い中さらに足元も悪いなか、かおりと妄想してくださりありがとうございました♪
まだまだ力不足&勉強不足なところがある私に優しい言葉をたくさんかけてくださり、とても嬉しかったです(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))
今日の妄想活動を今後に活かせるよう!頑張りますので♪またお時間合いましたら是非かおりと妄想のひと時を過ごしてください(*0ω0从*)


ダイレクト機能.。.:*☆
皆様知ってましたか?!こちらのブログ!!下のコメント欄以外にもかおりとやり取りができるんです(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

それがダイレクトメール機能☆★
といっても私もよくわかってないので、使い方の詳細はイマイチわからないのですが(^◇^;)
メールやLINEとは違って、端末に直接通知が入ることはないみたいなんです♪
メールが来ているかはこちらにログインするとわかるみたいですよ(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

壁|*'ω')コメント欄でみんなに見られるのが恥ずかしい!とか、かおりにエッチな質問してみたい!等々♡何かありましたら是非!ダイレクトメールしてみてください♪♪♪


さてっ☆★
明日も元気に妄想活動です✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
かおりと妄想しませんかщ( ̄∀ ̄)ш ふふふ♪