image1.JPG

皆様こんばんは(*U艸U*)
食後の青汁タイム中のかおりです.。.:*☆
母とハマってまして(ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノ毎日牛乳割りで飲んでおります♪大人でしょー(*U艸U*)

ブラジャー問題.。.:*☆
反応頂けてとても嬉しいです(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))
コメントくださった部員様!ありがとうございます(人'v`*)
なんの話だい?!という部員様は是非昨日のブログを読んで頂けたら嬉しいです(,,-ω・,,)♪

似た者同士なんです.。.:*☆
今日は急遽、家業の手伝いに借り出され朝から室内で過ごしてました♪
写真に載せました5分袖のワンピースを着て過ごしていたのですが………夕方所用が出来、外出することに⑅◡̈*
ご近所だからとそのままの格好で玄関を出て大失敗!!めちゃめちゃ寒いじゃないですかΣ(OωO )
昼間陽が出てたし、室内の温かさに外がまだ寒いことをうっかり忘れてました(*ノェノ)

「はやく暖かくならないかなぁ……」
とボヤいたら、すかさず母に
「春は昼間は暖かくても夜は冷えるでしょーよ」
「上着を着忘れるうっかりさんも困るけど、忘れっぽいのもなんとかしなさーい( ̄∀ ̄)」

ママ……その言葉そっくりそのままここでこっそりお返しします(*ơ ₃ ơ)~♪♪♪


ごめんなさい.。.:*☆
実は今日妄想活動の日だったのですが、上記理由の為急遽お休みさせていただきましたm(_ _)m
昨日のブログで書いておけばよかったのですが、うっかりしてしまい………もし、かおりと妄想してみよーかな?!なんて考えてくださってた殿方様がいらしてたらすみませんでしたm(_ _)m
またお時間合う時よろしくお願いします(。・人・`。))

今後の妄想活動日.。.:*☆
3月
♡26日日曜日
 ♡27日月曜日
 ♡28日火曜日
 ♡31日金曜日
4月  
♡2日日曜日
手伝いや予定の変更、体調等で変わってしまう場合があります*
その際はブログの方でもすぐ訂正させていただきます(。・人・`。))
時間はお店サイトでご確認お願いします⑅

最後まで読んでくださり
ありがとうございました♪

(=´∀`)かおり(´∀`=)