皆様こんばんは(*U艸U*)
半身浴タイムのかおりです.。.:*☆
私のブログ更新タイムはお風呂の時になる予感満載・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ブラジャー問題.。.:*☆
さて……私はとても悩んでおります(。vmv。)
私のちっちゃなおっぱいを包んでくれるこのブラジャーは必要なのか……不要なのか………

そう!『夜這い』の時に!!!

このブラジャー問題、夜這いコースを選んでいただいた時にいつも悩むんです(。-m-。)

私は夜寝る時ブラジャーは着けない派です☆★
たまにパンティも履いてません!!

でも下着を脱がせたい願望はきっと妄想部員の皆様もあるはず!!いや、ある!!!
私も脱がせるの好きですから(`◇´)ゞ

……取り乱しました(*U艸U*)♡

リアリティを出すなら、かおりは着けずに眠りたい❇︎
横になってる私のブラジャーを外すのは一苦労な気もする(。v_v。)

でも!!妄想部員は下着を剥ぎたいはず!!
着けて寝ない私をみてガッガリするかもしれない(´•̥ω•̥`)

どっちが正解なの?!うーん…う〜ん……

と1人では答えを出せずにいます(*U艸U*)

………真剣に悩んでますからね?!ふふふ♪

コメント&エロい♡ボタン.。.:*☆
前回の記事に反応頂けてとても嬉しいです(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))
あまりマメな方ではないし、記事が長かったり短かったり、口下手で面白いこと書けないと思いますが(›´ω`‹ )
こちらでも部員の皆様と楽しく妄想していけたらな♪と改めて思いました!!
コツコツやっていきますので温かく見守りつつ、たまーに反応頂けたら励みになります(*0ω0从*)

さーて♪ほどよく汗をかけたのでそろそろ半身浴タイム&ブログタイムは終了しますかね♪
今日は長々だったかも(*U艸U*)
最後まで読んでくれてありがとです⑅◡̈*

(=´∀`)かおり(´∀`=)