こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

ただいまバイトの休憩中~★
なのでブログを更新しちゃいます!!

最近、2月の寒さにオプション付いて
雪が降ったり風が強かったりですが
皆様、体調崩したりは大丈夫ですか~??

まりんは……何とかは風邪引かないってやつでして
とても元気いっぱいです( *´艸`)

そんな先週、そして今日も
元気にエロく妄想倶楽部に出勤させて頂きました♪♪

ミラクルビューティフルマックス仲良しな殿方様達が
貴重なお休みに会いに来て下さったり

お久し振りな殿方様達が
わざわざご予約をして会いに来て下さったり

ブログを見て初めましてな殿方様が
会いに来て下さったり

濃厚シナリオを考えて
遠いところから会いに来て下さったり

とてもとーても楽しくて嬉しくて
ハッピー過ぎる妄想daysを過ごさせて頂いちゃいました!!

本当にありがとうございました(*´-`)

はい。
そんなまりんは最近
『有効活用術』にハマっております。

普段使わない物を
頭を捻って日常で使う……

なんて素晴らしいのでしょう( *´艸`)

とゆ~事で、クローゼットで眠っている物達を
ゴチャゴチャと引っ張り出しては
色々考えながら実用化させています(*´ノ∀`*)

そんな1品として、
じゃじゃん(*^▽^)/★*☆♪
【写メ参照】
その名もリアル体操服~!!

これはパジャマ代わりに使ってます(笑)

お友達がまりんの家に泊まりに来ると
「え、何それ……」と必ずつっこまれますが
全く気にしません\(^-^)/

むしろ手足を出して生活すると
引き締まり効果があるらしいので
皆にオススメしております(笑)
↑さすがにおばぁちゃんにはすすめませんよ??

そして朝起きてこの格好のまま
トランポリンが出来るので
すごく楽チンなのです♪♪

と、こんな感じで
色々使わない物を使える物にする事に
日々頭をフル回転させている毎日です(*≧∀≦*)

と、結構どうでも良いお話でした(///∇///)

はてさて、
さてはて、
今週の妄想倶楽部の出勤は
13日(月)
15日(水)
16日(木)
18日(土)
19日(日)となっております\(^-^)/

こんなまりんではありますが、
仲良しこよしして頂ける殿方様がいらっしゃいましたら
是非、遊んでやって下さい( *´艸`)

エロさ全開で、
ご来店お待ちしております(*´ノ∀`*)

さぁ、バイトも始まるし
引き続き気合い入れて働いてきます!!

また更新します♡
☆まりん☆