こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

今日は、ちょっぴり変わった用事があり
編集関係の仕事をしているお友達と
東京まで行って来ました♪♪

何やらまりん、プロット??とゆう物を
考える事に( ; ゚Д゚)!!

そのお話は、これまた長くなるので
いつか語らせて下さい(笑)←強制終了。

そんな事より!!
今日は本当に穴があったら入りたい位
恥ずかしい出来事がありましたヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

用事を済ませて、お腹が減ったまりんとお友達は
帰りにスイーツ食べ放題のお店へ寄ったのですが(*´-`)

事件はお会計の時に起きた!!

そこのお店のシュークリームがすごく美味しくて///
レジでお土産として買って帰れるシステムだったので
お家の皆にも……と思い、
お会計の時にシュークリームを買ったのですが、

ふとレジ横のガラスケースを見ると
とても美味しそうなケーキがズラリ(*´ノ∀`*)

全て英語で名前が記されてあり
おバカなまりんは読めなかったので、

会計をして下さった男性店員さんに
「これって……名前何てゆ~んですか??」
と聞いてみたんです。

すると、その店員さん
目が点になった後、
「下ですか??……だいちです。」
と教えてくれました。

下??上段のケーキなんだけどなぁ
と思いつつも
なんせ、まぁいっか精神の持ち主
O型まりんなので、

「だいち!!すっごく美味しそう(*≧∀≦*)」
と言って、シュークリームとおつりを受け取り
お店の外へ出たのです。

が……

横を見るとクックッと笑いを堪えているお友達。

すると、
「さっきの、ケーキの名前じゃなくて
店員さんの名前でしょ(爆笑)
美味しそうって何よ!?(爆笑)
変態かよ(爆笑)」
とて。

( ゚Д゚)え。

まりん、本気で固まりました。

「嘘でしょ!?( ; ゚Д゚)」
いや、真面目に固まりました。

なぁんか変だと思ったんだよね~アハハ
なんて言い訳をする余裕もなく
ひたすらお友達に爆笑されるまりんは

方針状態炸裂で、
美味しかったケーキの味すらも
忘れるレベルの衝撃なのでした。

てか"だいち!!美味しそう(*≧∀≦*)"
って……

痴女コースの言葉責めかいっっ!!
と自分自身に突っ込みたくなりました(笑)

そんなこんなで帰宅したまりんですが、
明日29日と明後日30日は
朝から妄想倶楽部に出勤させて頂きます(///∇///)

寒さに負けず、いっぱいエロエロモードで
殿方様と過ごせたらなと思うので、
ご都合の良い殿方様(*≧∀≦*)

是非是非ご来店お待ちしておりまする!!

これからお風呂に入って
アイスタイムにしーよおっと(。・ω・。)

それでは、おやすみなさい!!
☆まりん☆