こんばんわ!!
まりんです(*^-^*)

ここ最近新しいケータイにしてから
ボタンの場所が前のケータイと違うし
顔文字の出し方も面倒臭くて

なかなか操作に慣れず
ちょっぴり……いや果てしなく凹んで
ケータイから離れていました( ;∀;)

書きたい事、載せたい写メ
いっ~ぱいあるのに……

でも、このままじゃいつまで経っても
ブログ更新出来ないままなので(笑)

……と、ここまで書いて
また全消去ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

保存に保存を繰り返し
またブログ欠けるように頑張りまぁす★

昔からおばぁちゃんに叩き込まれた
"諦める事を諦める"精神ですね(*´ノ∀`*)

そしてGALAXYユーザーの方、
使い方講座開催して下さい←切実
手取り足取り教えて下さい。

お礼にまりんのエロエロ講座で
手取り足取りご奉仕します(笑)

はてさて、
さてはて、
明日明後日と妄想倶楽部に
出勤させて頂きます(///∇///)

寒さなんて忘れちゃう程
殿方様と熱く濃厚なお時間を過ごしたいと思いますので

ご都合の良い殿方様ヽ(●´ε`●)ノ

是非是非仲良しこよしして下さい(*≧∀≦*)

ご来店お待ちしておりまする!!

今日はバイトもお休みなので、
これからご飯を食べて
ゆっくりしまぁす(*´ノ∀`*)

それではまた更新します!!
☆まりん☆