秋冬の制服♪(´ε` )
このブレザー…すごく大きいんです_(┐「ε:)_


中学の制服作る時に店員さんに「絶対大きくなるから大きめに作れ」と言われ信じたものの3年間大して育たず、ずっと大きい制服を着続けた思い出が蘇るような…(´-`).。oO


良く言えば新入生っぽいかも…(´-ω-`)
フレッシュさはあまりないですが…_:(´ཀ`」 ∠):
見ても笑わないであげて下さい…_(┐「ε:)_



話は変わりまして、今日は密かに楽しみにしていた千葉駅リニューアルの日…(*^ω^*)
新しく綺麗になってちょっとテンションが上がりました(((o(*゜▽゜*)o)))
結構混雑していたので落ち着いた頃にゆっくり見てみようと思っています( ^ω^ )



次回の出勤は23日12〜18時の予定です٩( ᐛ )و
それでは(^_-)-☆