こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

只今バイトの休憩中なので
ブログ更新させて頂きます(*^^*)

今日はバイト中、
昨日強打したお顔の腫れ具合に
社員やバイト仲間だけでなく
常連のお客様にも

「何か……腫れてない??」
と言われてお恥ずかしいまりんです(笑)

そんな本日は新装開店3日目なので
新装開店用の制服にて
ホールをぐるぐる徘徊してます(о´∀`о)

とてもお気に入りなので
じゃじゃんと写メで登場しちゃいます(*´ω`*)

すっーごく可愛くないですか??
まりんはこの制服が着たくて
忙しくても何があっても
新装開店の3日間のうち、
1日はシフトに入れてもらいます(笑)

……って、どうでも良い話ごめんなさい( ;∀;)

はてさて、
さてはて、
明日は急遽妄想倶楽部へ
出勤させて頂く事になりました(*≧∀≦*)

エロエロゲージもMAXなので、
今から楽しみ~(*´ω`*)

あっ……休憩終わってしまう(。>д<)

それでは、また更新します!!
☆まりん☆