こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

今日は朝からバタバタと……

話は遡り、昨日あのあと
ドコモショップに行ったら
さすが日曜日(゜ロ゜;ノ)ノ

混んで混んで混みまくっていて
バイトに間に合わないと悟ったまりんは

そのまま故障中なケータイを握りしめ
バイトへ行きました(´д`|||)

バイトが終わったのが夜だったので
故障中なケータイと共に一夜を過ごしまして、

朝!!開店前のドコモショップの前を
不審者か!?とゆ~勢いでウロつき並び
1番乗りで修理へ出してきました(* ̄ー ̄)

そして代替機にて仮復活!!
ケータイ運最悪なまりんは
しょっちゅー修理に出すので
代替機を扱うプロ(笑)

なのでブログも書き書き出来ています(*^^*)

更に更に、今日は
健康診断を予約してあったので
ドコモショップの後、急いで病院へ(^ー^)

からの、バイトへ向かい
現在休憩中なのであります(*^^*)

とてもハードに動いた為
1日の流れが速すぎました(笑)

コメントをして下さった殿方様、
お返事がまだ出来てなくて
本当にごめんなさい(;_;)

でも本当に良かったぁ(о´∀`о)
まだ仮復活ではありますが
エロい気持ちとブログを書く気持ちは健在ですので///

こんなまりんのブログですが
またひっそりと更新させて頂きます(*^^*)

それでは、引き続きバイトしてきます!!
☆まりん☆