こんばんは、はつみです☆

3連休中ずーっと座椅子に座っていたせいで、腰と首が痛くて痛くてたまりません、、、(ー ー;)
なので、お風呂に入ってストレッチすることにしました( *`ω´)
私が湯船に浸かるのが好きだからかも知れませんが、ゆっくりお風呂に入るのってなんだか贅沢な気がします。そんな贅沢な気分で、スマホを持ち込んでゲームしながら温まってます!ぬくぬく〜(*^_^*)


こちらは入浴中にパシャリ☆とした写メ!
なんか膝もおっぱいみたいに見えてあんまりエロくないかも、、、?Σ(・□・;)
思いついたときは「これはエロい!」と思ったんだけどな〜(笑)
皆さんにとってはどうでしょうか??感想お待ちしております♡

さてさて、明日は妄想倶楽部の日!
19〜22時まで駐在しておりますd( ̄  ̄)
土日出勤しなかったためにムラムラとしているはつみに、えっちな妄想をぶつけてくださる方♡是非是非、お会いできるのを楽しみにしております(//∇//)


ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ