image1.JPG


こんにちは、かのんです( ´ ▽ ` )ω


いきなりですが
まずはお詫びから…

小さなパイオツとぐでたま腹を失礼しますw
ご了承ください_:(´ཀ`」 ∠):



少し前の日記の内容になりますが

乳◯隠せるまで髪の毛伸ばす宣言をしました!(勝手に宣言)

そして、一つ前の日記にて殿方様から
その件についてコメント頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


私のしょーもない宣言を覚えててくれてありがとうござますww m(__)mペコ


からの今日
美容院なうです。


結果…
まだです(。-∀-)


なので今日は毛先を重めにしてもらいます。

かのんの毛先カット・デザインは
乳◯照準です。

担当美容師さんには口が裂けても言えませんw


髪で乳◯隠し写真、少々お時間を頂きます

別に楽しみにしてねーよー???

はい、私がやってみたいのです。
お付き合い頂けたら幸いです。゚(゚´Д`゚)゚。



ところで前々回??の日記で殿方様に
ネタヘルプしたところ、一問一答の提案を頂きました~ m(__)mペコ

さっそく♫
コメント欄で質問頂きました~
ありがとうござます(*´꒳`*)


『男性の好きな仕草Best3』  です!


第3位♡
お風呂上がりの後ろ姿(お尻が見たいだけ説)
真っ裸で髪の毛をクシャクシャ拭いてるところ
それも後ろ姿で。


第2位♡♡
くしゃーと表情を崩しながらの笑顔
(ミス◯ルの桜井さん的な)


第1位♡♡♡
アレのとき感じてる姿と表情
(少し恥ずかしがってるのがミソ)



恥ずかしがってる姿たまりまぺん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

S心に火がつきます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


そんなこんなで
グダグダと長い内容になってしまいm(_ _)m
最後までお付き合い頂きありがとうござます(๑˃̵ᴗ˂̵)



数日前からいきなり寒くなってきたので
体調など気をつけてくださいね!

それではまたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶