こんにちは、はつみです☆

ブログ総選挙、どうやらエロイね!の数がリセット?されたようですね。他の女の子のブログで知りました(^ω^)(読んでるのバレた!だって皆さん可愛いし面白い記事書いてるから、、、ぐむむ←)

エロイね!ボタンを押して下さった皆様に、本当に感謝しています。

正直なところ1000を超えた時、驚くと同時に、不快感のようなものもありました。
前にブログでも書かせていただいたように、ド新人の私につくエロイね!の数なんてたかが知れているのです。誰でも想像がつくはずです。このようにリセットされるという具体的なところまでは考えが及びませんでしたが、何らかの措置があるのでは、という風にも考えました。
私を本当に応援していてくれたのかもしれないし、考えたくはないですが、それ以外の理由もあるのかもしれない。

ブログ総選挙が今回このような形でリスタートして、何よりも、妄想ブログ全体を通してそれまでエロイね!を押して下さった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかし、まだまだ10月も上旬です。ブログ総選挙、ここから益々盛り上がっていくことでしょう( *`ω´)

微力ながら私に出来ることと言えば、エロい写メをうpして少しでも皆様に“ちんピク”して頂けるよう努めることくらい、、、!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)

と、いうことで今日はダイエット中の一コマをパシャリ☆
乳輪も乳首ちゃんもうまーく隠してくれて、脂肪を落とす以外にも中々やりよるダイエット器具なのでした☆〜(ゝ。∂)


さてさて、今日は19〜22時まで妄想倶楽部に居ます!なんだか間が空いて緊張も少しあるのですが(笑)、そんなはつみの心と身体を解して下さる方、いやいやはつみに色んなところを解されたい!という方も(笑)、是非是非♡お待ちしております♪(´ε` )