こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

バイトが終わって
本日2度目の更新です(*´-`)

今日は職場に新人さんが入って
教育係のまりんは
しっかりいやらし~く……ん??違うわッッ!!
優し~く仕事内容を教えていました♪♪

まりんの職場は、
出入りが激しいので、
今回の新人さん長続きすると良いなぁ(*^^*)

と、先輩発言はさておき!!

そうです。
そうなんです。

今月の妄想倶楽部のイベントは
《ブログ総選挙》だそうです★

いつもブログを読んで下さったり
妄想倶楽部に会いに来て下さる殿方様は
"まりん"って人間性を
解析分析済みだと思うのですが(笑)

まりんはマイペースです(*´-`)
ボケーってより、ポケーとしてます。

典型的O型です。
ま、いっか人間です。

順位ってものが苦手です。

馬で例えるなら
サラブレット競争馬とゆーより
草原で牛や羊と
のんきにムシャムシャ草を食べてる馬タイプです(笑)
↑馬刺にされる的な!?

なので既にバヒンバヒン
言っちゃってるヘタレです(笑)

ですけど、ですけどもね!?

バイトが終わって、
前記事のコメントを読ませて頂いたり
沢山のDMが届いていたりして……

何かすっごく元気になりましたぁ\(^^)/

こんなダラダラバヒン←(もはやネタ)
なブログなのに
いつも読んで下さって……

これって感謝感激雨まりん過ぎますよね!!

なので!!
今月は相変わらず長文ではありますが、
1日1更新以上を目標に
ブログ頑張りたいと思いまぁす(*´-`)

まりんってバカだなぁ。
まりんって貧乳だなぁ。
と思った方、
是非エロいねピっとよろしくお願いしますm(__)m

まりんってこんな子なんだぁ。
と思って頂けた方、
是非エロいねポチっとよろしくお願いしますm(__)m

おう!!まりんちゃ~ん
やっほ~まりんちゃ~ん
と仲良しして頂ける方(笑)
是非エロいねバシッと
よろしくお願いしますm(__)m

殿方様がムラムラ~とする写メや
相変わらずなコスプレ写メ
いっ~ぱい投稿出来たら良いなぁ(*´ー`*)

って、待って!?
また長々と……ごめんなさい///

とにもかくにも
楽しくイベントに参加させて頂きます(*^^*)

それでは、
これからアイス食べて
ゆっくりします(σ≧▽≦)σ

皆様も、ゆっくりお休み下さい♪♪また更新します!!
☆まりん☆