こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

今日は妄想倶楽部はお休みですが、
ブログをひっそり書いちゃいます///

昨日のブログにも書いたのですが、
今日は朝から愛するペットちゃんの手術をしに
動物病院へ行ってきました(´・ω・`)

もう1日気が気じゃなかった(。>д<)

「何かありましたら連絡します」
と獣医さんに言われ……

なにかって……
嘘でしょヤダヤダ無理無理(。´Д⊂)
と心で叫びました(笑)

でも、無事に夕方お迎えに行き
いつもと変わらないペットちゃんの姿を見たら
ホッと安心~(*´ω`*)

DMやコメント等で
心配して下さったり
大丈夫!!と心強いお言葉をくれた殿方様達

本当に支えられました(。>д<)
心からどうもありがとうです(*^^*)

そんな今日でしたが、
今日で9月もlast!!

早すぎるっ(゜ロ゜;ノ)ノ
おばあちゃんなんて
「昨日新年迎えたと思ってたら」
とワープし過ぎでしょ発言してました(笑)

おじいちゃんは
「まだ5月だっぺや」と
……色んな意味で心配になる発言を(笑)

でも、あっとゆう間と感じる位に
充実した9月だったって事ですよね♪♪

10月も素敵な1ヶ月になるように
頑張りまりん((o(^∇^)o))

と、ここで!!
殿方様からリクエストを頂いたので
写メを投稿させて頂きまぁす(*^^*)

THE 私服まりん!!
お店ではコスチュームでのご対面だし

ブログもコスプレマニアな為
コスチュームばかりだし

ちょっぴり新鮮かな(*´-`)
この服に羽織ものを合わせて過ごしました!!

殿方様はどんなお洋服を着た女の子が
お好みですかぁ(*´ω`*)

はてさて、
さてはて、
明日、明後日と妄想倶楽部出勤でありまする♪♪

10月も元気に楽しく
エロレロ濃厚妄想プレイを
殿方様としたいなぁと思うので

こんなまりんですが
是非、仲良しして下さい(*´ー`*)
ご来店お待ちしております!!

さぁ、明日に備えて
早めに寝ますZzz
おやすみなさぁいっ!!
☆まりん☆