こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

今日はバイトがお休みなので
お友達のお家で
鍋パーティとハロウィン会議をしております★

全く気を使わずに居れる友達たちなので
一人は漫画を読み、
もう一人はお風呂に入り
まりんはブログを書くとゆ~
何とも自由な空間(笑)

そんなまりんは、今日も朝から
妄想倶楽部に出勤させて頂きました!!

今日も仲良しな殿方様が
貴重なお休みに会いに来て下さったり、

前代未聞なイメプレを計画しちゃったり、

ブログを読んでるよ~と教えて下さったり、

305号室のオプションで楽しんじゃったり

とーっても楽しくて、いやらしくて
ドキドキワクワクエロエロなお時間を
過ごさせて頂いちゃいました(*≧∀≦*)

本当にありがとうございました(*^^*)

そして今日
「来月資格を取りに行くんだぁ」
と殿方様が教えて下さり

これは全力で応援するしかない!!
と思ったまりんは……

妄想倶楽部から帰ってすぐにクローゼットをかき漁り
いざ、変~身d=(^o^)=b
※写メ参照

チアガールコスで
チアまりんの完成です(笑)

殿方様が絶対に試験合格するように
フレッー!!フレッー!!と
気合い入れまくりながら写メを撮りました★

絶対絶対受かりますように(*´ω`*)

はてさてはてはて、
明日は妄想倶楽部お休みを貰い
愛するペットちゃんの手術へ行ってきます★

ペットの手術って初めてなのですが……

"稀に麻酔から覚めない事があります"
と説明を受けたまりんは
ビビビビビビッちゃってます(。´Д⊂)

もしもの事なんて
考えたくない(。>д<)

大丈夫かなぁ。大丈夫ですよね??
誰か大丈夫だよって言ってーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

と、実は心配性なまりんを晒け出して
これからケーキを食べます!!

何だかよくわからないブログですが
今日も読んで頂きありがとうございます♪♪

また更新します!!
☆まりん☆