こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

今日は朝から雨で、
いつもなら気分ガタ落ちなのですが……
今日はとてもルンルンな雨なのでした。

先日、
ミラクルマジカルグルリンパ仲良しな殿方様から
「ちょっと早い誕生日プレゼントに」
と、素敵な傘を頂きまして★

その傘をフル活用出来ちゃったからです~(*´ω`*)
気分が良くて妄想倶楽部の帰りに
栄町をお散歩しちゃいました(笑)

まさに、感謝感激雨まりんってやつですね♪♪

そんなまりんは、
今日バイトがお休みだった為
地元の仲良しなお友達を呼んで
お家で夜ご飯パーティをしました!!

全員0型女子なので
team0型会と名付けました(笑)

「何食べる~??」
「ん~何でも良いよ~(*´ω`*)」
↑中々決まらない0型あるある

とゆー事で!!
まりん特製スタミナ餃子を作りましたぁ(*^^*)

まりん家の定番は

キャベツ、ニラ、白菜、ニンニク、挽き肉
隠し味にごま油です\(^^)/

皆美味しい!!と言ってくれて
調子に乗ったまりんは
更にチヂミも作り出し……

こうなったら中華極めたくなって
中華がゆまで作り出すとゆー(笑)

もはや中華バイキング並みな食卓でした♪♪

料理って本当に楽しい(о´∀`о)

皆様は、餃子を作る時
何を入れますかぁ??
オススメがあったら教えて下さい(*^^*)

はてさて、
さてはて、

今日も仲良しな殿方様が
ご都合を合わせて会いに来て下さったり

ブログを見てるよ~と
教えて下さったり、

エロリストplayを
リクエストして下さったり、
とても濃厚楽しエロいお時間を
過ごさせて頂いちゃいました!!

本当にありがとうございます( 〃▽〃)

次の出勤は明後日(土)の予定なのですが、
もしかしたら明日も
ひっそり出勤させて頂くかもしれません(笑)

その時は是非
仲良くして下さいまし(///∇///)

って、ブログ書いてたら
もう日付変わってる(゜ロ゜;ノ)ノ

ねねね寝なきゃ!!

それでは、
最近届いたコスチューム
エロエロポリス写メと
中華料理な写メでおやすみなさいZzz
☆まりん☆