こんばんわ!!
まりんです(●^o^●)

ちょっぴりお久し振りな
ブログ更新になってしまいました


が!!

相変わらず元気にエロく
過ごしております(*´ー`*)

そんな最近も
スペシャルギャラクシア仲良しな殿方様達が
まりんに会いに来て下さったり

お久し振りな殿方様が会いに来て下さったり

夢に出てきたよ~と言って
会いに来て下さったり

初めましてな殿方様と出会ってみたり

お住まいが遠いところから
わざわざ会いに来て下さったりと

とても楽しくいやらしく
エロレロボンバーなお時間を
一緒に過ごさせて頂いちゃいました(*´-`)

本当にありがとうございます★

そして、気付けば9月!!
もう9月なの!?
早すぎるッッーー。

今月はお友達の結婚式に招待されていたり
ある資格の研修会があったり
とってもワクワクドキドキ
盛り沢山な月になりそうです(*^^*)

皆様は、夏満喫しましたでしょうか??

まだまだ暑い日が続きそうなので
体調壊さないように
気を付けなきゃですよね(*≧∀≦*)

はてさて、
さてはて、
明日も9時~妄想倶楽部に
出勤させて頂きます\(^^)/

明日も沢山のエロエロ妄想に
出会いたいなぁ///

ご都合の良い殿方様!!
是非ご来店お待ちしておりまする★

……もっと色々お話したい事があるのに
バイトの休憩が終わってしまう(。>д<)

※最近おっぱい大きくなった??
と言われるのですが、
本気にして良いのでしょうか(笑)

また更新します。
☆まりん☆