こんばんは、かのんです( ´ ▽ ` )ノω

台風やらゲリラ豪雨やら
何とも言えない日が続きますねヽ(;▽;)

殿方さまは大丈夫でしたか?


image1.JPG


そしていきなりですが夏の思ひ出です。


ムチムチ水着姿で日焼けしてヒリヒリ(汗)
からのいい大人がガチのポケ活(笑)


ポケ活で千葉ポートタワーに行ってきました♫

大興奮!ポートタワー!
夢のある場所ですねw
+。゚バァァア━| o|ヾ(。・ω・。)ノ|o |━ン+。゚


聞いた話によると本当はデートスポットなんですか???

次もポケモン…
いやいや、次はデートで行ってみたいですねw

なんてねl∀・))))サッ


そんなこんなな夏休みでした笑


殿方さまはどんな夏でしたか~⁇ (´ー` )ノ3

夏の思ひ出語り
残暑を感じながら
妄想でもっと感じるコトしましょう( ˘ ³˘)♡



まだ暑い日が続くようなので体調には気をつけて下さいね(^O^)/

それではまたぁCнЦ★⌒ヾ(-ω・*)