こんばんわ★
まりんです(●^o^●)

最近、
夏のイベントに熱中し過ぎて
エロい妄想に夢中になり過ぎて
ブログ更新を怠ってました(笑)

相変わらず元気MAXであります♪♪
そして妄想倶楽部にも
エロさMAXで出勤させて頂いてます★

そんな先週、今週の出勤dayも
ミラクルウルトラ仲良しな殿方様達が
ご都合を付けて会いに来て下さったり

クリティカル仲良しな男の娘な殿方様が
予定を合わせて妄想列車に乗り込んで下さったり

久し振りな殿方様に会えちゃったり

初めましてな殿方様と出会えちゃったり

とても楽しいお時間を
過ごさせて頂いちゃいました(≧∇≦)

本当にありがとうございます★

そしてそして!!
今開催されているオリンピック!!

日本……すごいッッ(*≧∀≦*)
金、銀、銅と沢山GETしてますよね!!
ああやって一生懸命に頑張ってる
選手の方々を見ていると
本気で感動、尊敬します★

なので、まりんも
勝手にオリンピックを
独り開催する事に決めました\(^^)/

名付けてマリンピック(*´ω`*)

殿方様から素晴らしいジャッジを頂けるように
技を磨いて頑張ります!!

あ……でもまりん、殿方様の
キン(○マ)メダルGETしてるか~///
わーいわーい\(^^)/

って、シラけますよね
すみません(笑)

はてさて、
さてはて、
明日も元気いっぱい
エロさ全開に朝から出勤でありまする(*^^*)

お盆も終わり8月も後半ですが
まだまだ暑い毎日なので
是非是非妄想倶楽部に癒されに
そして涼みに来ちゃって下さいッッ(*≧∀≦*)

ご来店お待ちしておりまする(*´ω`*)

さぁて、これからお風呂に入って
お隣さんから頂いたスイカを
食べまくります(*≧∀≦*)

また更新します。
☆まりん☆