こんにちは、かのんです( ´ ▽ ` )ノω


image1.JPG


先月かのんと遊んで頂きありがとうございました (。uωu)ァリガト♪

エロエロ妄想たいむ、癒し妄想たいむ、出逢いもあって幸せでした♡



そして、先月はちょっぴり少なめの妄想たいむでした|ω・`)泣


それにもかかわらず会いに来て下さる殿方様の優しさに触れ思わずホロリ(゚ーÅ) 


殿方様もお仕事など色々ある中で
私の予定に合わせて下さりありがとうございましたm(__)m



そして!今月!

先月に引き続き通常より多めに
おやすみ頂いてます…..(;__)/| 

人として一皮剥いてる途中です笑!



来週、再来週あたりには復活する予定です♫


それまでかのんのこと忘れないでね゚゚(´O`)°゚ 
意外とお豆腐メンタルなんですよ。


たかが数週間じゃん???って?

いえ、されど数週間です。

早く妄想たいむに投入したいよ〜ininin
 ιоνё(●´_`)ε`○)снц♪ιоνё(●´_`)ε`○)снц♪




ところで最近暑い日が続いてますねヽ(´o`;
かのん溶けそうだよー。

殿方様も熱中症とか気をつけて下さいね!

それでは(*´∇`)ノシ マタネ〜♪