読書と言っても漫画ですが;
ジョジョの4部がアニメ化するそうなので、また最初から読んでます(^ω^)

ジョジョ読み出したのも最近で有名な作品って意外と読んでいなかったり…´д` ;

最近あまり読んでませんが、小説はホラーとかサスペンスものが好きです。

ちなみに私は推理小説は結末から読む派です。
犯人が分からないと気になって眠れなくなるので(^◇^;)

昔読んだ小説でラストで犯人の名前が明かされないものがあった時は悲鳴をあげそうでした…(。-_-。)

それはさておき、今週も遊んでくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

スタンプラリーのイベントで黒パンストをたくさん履いたような…(´-`).。oO
みんなベージュより黒派なのかな?
制服で夜這いも新鮮でしたo(^_^)o
まだイベントやっているので、是非利用してみて下さいね!

来週は11日(水)、14日(土)、15日(日)
12時-18時出勤予定です(^-^)/