こんにちは〜、じゅりです♥️

今日も10時半から出勤中♪♪



♥️昨日じゅりと遊んで下さったお兄様方♥️

本当にありがとうございました(∩ω∩*`)



3週間ぶりに会えた本指名H様♡

初めて遊んでからもう三回目💞嬉しい💞

いつもありがとう(*˘˘*).。.:*♡

それと…

昨日も沢山感じちゃってごめんなさい(><)笑

身体って正直なんです♡笑

気持ちも身体もH様に甘えちゃってる(つω`*)

お仕事前に来てくれたのも嬉しかったし、

年内にまたお顔が見れたのも嬉しかった( ´艸`)

これから忙しくなっちゃうかもって言ってたけど、

また一緒にえちえちな時間過ごせたらイイな♥️って思ってます!!



本指名のT様♡

もう何回目?!ってぐらい遊んでくれてるT様(^ ^)

でも昨日遊んだのは凄い久しぶりで、

会えて嬉しかったし、変態は勿論健在だったね笑

帰り際に会話が盛り上がるのはあるあるで、名残惜しかったよ〜(●︎´▽︎`●︎)

いつもありがとう(◡‿◡ฺ✿)



初めましての優しいお兄様♡

昨日は遊んで下さってありがとうございました💓

痴漢で沢山ヨガっちゃったのは秘密ですよ…/////笑

そして、延長までして下さって本当にありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)

こんなじゅりの事を気に入って貰えて嬉しかったです♡

また絶対来るよ!!ってお言葉もニヤケちゃいました💞

是非またお時間ある時は、一緒に遊んで下さい☆*°

それと、また乳首も攻めさせて下さいね♥️



皆さん、長い時間で入って下さって本当に感謝しかないです(*´▽`人)アリガトウ♡

また会えたらいいな〜と思っております♥️





☆ご報告☆

じゅりの年内最後の出勤予定は、12/30になります🎵

攻められたいお兄様方!!!敏感なお兄様方!!!

一緒に抜き納めしましょー!!笑




では、またね*˙︶˙*)ノ"