今年も1ヶ月を切ってしまい
焦るばかりの「かおり」です(・_・;

やりたいことはたくさんあるのに
消化できてなくてっ(T ^ T)
時間があっという間に
過ぎてしまうっ(T ^ T)
ブログもその1つっ!!!!!
元気なのには変わりないのでっ♡
その辺の心配はしないでねっΣd(≧︎▽︎≦︎*)


さて!!
みなさま!!逆痴漢はしてますか???
かおり、結構好物なコースであることが
判明しましたっ♡♡♡

電車に揺られる部員様を
やらしく♡焦らしながら♡
でも激しくエッチに♡
好き放題触りまくれる逆痴漢っ!!!
めっっっちゃいいっ♡♡♡

興奮した部員様に
仕返しとばかりに
痴漢返しされるのも
たまりませんっ(∩︎ω∩︎〃)♡♡♡

是非是非!!
逆痴漢!お試しください♡

………いまさらって??
いいの♪エロ楽しいは正義です♡笑