おはようございます♬︎♡

じゅりです(*´ω`*)

今日も10時半から出勤中です!!

昨日御予約下さって、

じゅりと遊んで下さったお兄様方♥️

ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)

ホームページを見て気になった!!って言って下さったとても優しいお兄様♥️

一緒に遊んだ時間は、楽しんで貰えましたでしょうか(≧▽≦)

またマッサージもさせて下さい♡♡

嬉しくなるお言葉をかけて下さったり、

また来るねって言って貰えたのも嬉しかったです/////

また会えたらいいなあ〜と思ってます♥️


そして、本指名を下さってる癒しのP様♥️

ついこの間初めて遊んでから、

もう3回目のP様(・∀・)ウレシイイイ

いつもいつも本当にありがとう♡

長い時間で入ってくれたり、色んなプレイしたり/////

衣装汚しちゃってごめんね(><)

でも、昨日も興奮したね♥️♥️


差し入れの〇〇焼も凄く嬉しかったぁ♪♪


これから仕事が忙しくなるからしばらく会えないって言ってたけど、

無理ない程度に頑張ってね(˙˘˙̀ ✰

じゅりも、頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!




お兄様方に、コスプレ入れてもらう度に思うんですけど

やっぱり、OLのタイトスカートはエロさが増しますよね(*´∀`)

じゅりは、お尻が自慢なので

タイトスカートみたいにピチッとした服だと尚更目立つのです(*´艸`)


お尻好きな方は、1度触りに♥️拝みに♥️来てみて下さい笑

あと、毎度言ってますが…

乳首が性感帯のお兄様も是非お待ちしてますね|´д`)ハァハァ

敏感なお兄様は、じゅりまで♥️

またねっ*˙︶˙*)ノ"