こんにちは、じゅりです♥️

今日も10時半から出勤してます(・ω・)ゞ


そして、大変遅くなりましたが…

木曜日に遊んで下さったリピート様方♥️


本当にありがとうございました(*´ω`人)


久しぶりに、そしてまたじゅりと遊んで下さったI様♡

初めて遊んでからずっと指名して下さってる変態♡

前回遊んでから、すぐお顔を見せに来てくれて木曜日が二回目だったAくん♡

皆さん、本当にありがとうございました♥️♥️♥️

またお店に足を運んで下さるのはもちろん、

それと同時にまたじゅりで入って下さる事にも凄い感謝です(*' ')*, ,)



そして今日、

朝イチのご予約を下さって、

とっても長い時間で入って下さった本指名様♡♡


ありがとうございました♥️

またお会い出来て、そして沢山イチャイチャ出来て濃い楽しい時間でした(o´艸`)

じゅりまで気持ち良くなっちゃってごめんね/////

AVみたいなプレイも沢山しちゃった(///_///)


今日も楽しんで貰えてたら幸いです(。ᵕᴗᵕ。)


では、またblog書きます*˙︶˙*)ノ"