皆さん、おはようございます☆*°

じゅりです(*´ω`*)

今日も10時半から出勤します♬︎♡

最近、お久しぶりのリピート様が沢山来てくれてめちゃくちゃ嬉しいのです(๑ ́ᄇ`๑)

じゅりを選んでくれるのも、またじゅりと遊びたいって思ってくれるのも( *˙ ˙* )

嬉しいからこそ、一緒に居ると時間が過ぎるのがあっという間なんですけどね(;ω;)

じゅりと遊んで下さって、時間が許される限りは
1回しかイケない!!1回しか無理かも!!
って言うお兄様も2回戦チャレンジしましょ٩(ˊᗜˋ*)و

焦らして欲しいか、すぐイキたいかも教えてね♡




blogに載せる用の写メがまた少なくなってきてしまったので、

優しいお兄様やリピート様にお願いしないとなあ♡

撮ってもいいよ〜ってお兄様が居たら、

是非えちえちな写メ撮るの協力して下さい/////



では、またね(✿´꒳`)ノ°+.*