知らぬ間に9月になってました…涼しいけど気分はまだ8月です/(^o^)\
早速遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*^ω^*)

先日2回目のワクチン打ってきましたぁ~!
スタッフさんや女の子、お兄様にも色々聞いて
ビビりまくっていましたが腕がちょっと痛くなっただけでした🥺
どちらかというと1回目の方が頭痛もあり辛かった気がする…腕はSwitch持てないくらい痛かった…(´×ω×`)

そしてこっそり女医コース始めました。
ナースコースでもなぜか「先生~!」と呼ばれる事が多かった(´・ ・`)
まだまだお勉強中ですがよかったら遊んでみてくださいねぇ~ヽ(´ー`)ノ

それではまた明日(´ε` )♥